けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

ありがとう

2011年10月02日 14時38分15秒 | やっさん
せんじゅさんに寄った時、emimiさんから珈琲の生豆を入れてある
麻袋を頂いた。やっぱり生豆を保存するには麻袋が一番なんだろう。
生豆を購入しても保存袋を持っていないのでどうしようと思っていたので
助かります。

でも業務用なので60kg入るらしい(笑)そんなに大きくても困るので
切り分けて小袋にした。ではなくみどりんがしてくれた(笑)
助かります。とはいえそれでも大きいので余りは芋・玉ねぎ袋に
なりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会&かりがね祭り | トップ | やる気満々? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事