けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

'19 シーズンイン

2018年12月16日 19時47分41秒 | テレマーク
今週末は初滑り。場所はいつもの開田高原マイアスキー場。

天気が良くて御嶽山バッチリ。
お昼を食べていざ滑ろう。

何とha~ちゃんはお譲り頂いたテレ初挑戦。
全てアルペンターン?で問題なし。人工雪では
アルペンターンの方がいいんじゃないかな。

久々のスキーを堪能して、お宿はいつもの「ロッジ上天気
今も続いているウクレレ熱もあって、皆さんウクレレ持ち込み。

マーチンのビンテージ。新品のものを触らせてもらったが
音の響きが凄い。
美味しい晩御飯とお酒、楽しいおしゃべりでいつも通り夜は更ける。

流石開田の朝は寒い。

老犬になってしまったみかんちゃんも。

これまたいつもの集合写真を撮って本日の滑りへ。


なかなかこの人数のテレマーカーはいないよね。乗鞍バックで

御岳バックで


テレ筋を久々に使って心地よい疲れの中、それぞれ帰路へ。
いいシーズンインが出来ましたよ。安全第一で今シーズンも
楽しもう。

家に帰って頂いたハクサイと柚子胡椒であったかい鍋を。

美味いねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の街 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事