けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

準決勝、準々決勝

2023年10月22日 20時12分16秒 | やっさん
ラグビーワールドカップもあと2試合。
準々決勝のニュージーランドーアイルランド戦と
南アフリカーフランス戦は凄い試合だった。
南アフリカのウィング、コルビ選手がコンバージョンキックを
猛烈ダッシュでチャージ!こんなの初めて見たよ。
普通はプレッシャー掛けるために走っていくもんで、
チャージなんか出来ないよ(笑)
しかも1点差で勝利しているから、これで入れられていたら
負けてたかも。
フィジーやアルゼンチンはチャレンジャーって立ち位置だけど、
試合内容は全く引けを取らなかった。(アルゼンチンはウェールズに勝利)
今週でもう終わってしまうのが寂しいぞ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンペイさんが逝ってしまった。 | トップ | いやー凄かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事