あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ボケてる訳じゃないけれど・・・

2006-09-25 20:47:57 | Weblog
昨日今日とちょっとおかしい

会社の用で銀行と郵便局へ行き、バッグの中を見たら、何もなくて、
そぅ全部忘れてきてしまったんです
通帳もカードも、郵便物も・・・。
銀行に着くまで気づかなかったんですよねぇ。

昨日は、夕飯に栗ごはんを作りました。
今年始めてで、みんな喜んでくれるかと思ったら、
上の娘が、「昨日私食べて二日連続だよ」って。
そうだ昨日外食してこの子だけ栗ごはんのセット食べてたんだぁ~

まぁ、こんなこともあるかぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のお菓子 | トップ | お風呂に入ろうとしたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿