あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

サンマルクカフェでひと休み

2016-03-05 16:57:37 | お菓子、パン
昨日、会社帰りにちょっと寄り道です


ドリンク  の無料券があるので、
サンマルクカフェでひと休みです。
カフェオレとパンはホワイトメロンパン。



ふわっとしたパンですが、クリームは入ってないようですね。
メロンパンというかんじでもないような。
中は空洞になってましたねぇ。
んーーちょっと物足りなさがあるかな・・・。


そして、食べ終わったあとは、
食料品を買って帰宅となりました





にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のお土産 | トップ | 抹茶のカントリーマアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿