あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスでモーニング

2021-01-28 07:44:00 | 外で食事
先日、ちょっと早く家をでてモーニングに行ってきました。 

この前は喫茶店だったのでファミレスにしました。
店内ガラーンとしています。
すぐタブレットを使って注文して、ドリンクをもらいに。

アメリカンコーヒーとカフェラテと玉子とコーンのスープ。
スープはそーっと下の方からすくってたっぷりコーンをとりましたよ^ - ^



トーストとゆで卵のセットにして。



他にも抹茶オレと、最後に野菜と果実のジュース。
抹茶オレはわりと甘めですねぇ。



時間ギリギリまでゆっくりして。
こんな時間・・イイですねぇ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食のテイクアウト | トップ | 大切に保管です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿