あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

静岡のお土産なんです

2009-11-24 21:33:06 | お土産
先々週に引き続き、
毎週静岡に出張  している弟からのお土産です


先日は、わさびドレッシング (ブログはこちら) をもらって、
今回は、ロイズのポテトチップチョコです。



静岡のお土産で?って思いますよね。
今回は、車  での移動で、
富士川サービスエリアで休憩したら、
北海道物産展を開催していたそうです。


“こういったところでも、
北海道物産展やってるなんて、すごーい  ”



ポテトチップチョコの、フロマージュブラン
ポテトチップに、ホワイトチョコレートがかかっていて、
チーズの風味があるけれど、そんなに強くないんです。
チーズがちょっと苦手な私でも、ダイジョウブ


先月、デパートでの物産展に出かけたけれど、
ロイズの製品は買ってこなかったので、嬉しいですねぇ



賞味期限まで、まだ余裕があるので、
開封せず、暫くしてからいただこう~



にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったまる鍋料理 | トップ | 無事に終わって・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー)
2009-11-24 22:02:50
静岡のお土産は、うなぎパイとかも有名ですね~
返信する
物産展… (ひげオヤジ)
2009-11-24 22:32:11
こんばんは

…人気の高い物産展 中でも “北海道” が一番なのだそうです♪
ソレでも 損益分岐点はかなりの高さだとか…
ポテトチップチョコ 食べてみたいなッ

…久し振りに “ねずみ” になって食べに行ッちゃおッかなァ~♪ (笑)

P,S コメント ありがとうございました m(_ _)m
返信する
美味しそう~! (ガチャ美)
2009-11-24 23:00:09
今度 注文してみます(*^_^*)

毎年 お取り寄せしてます
いつも生チョコ数種類と詰め合わせの定番ばっかりなので、次回はフロマージュブランも購入してみよぅ(^^♪

毎週頼む生協でロイズの生チョコが載っていたのにはビックリでした(笑)!
返信する
マーボー様 (あけびー)
2009-11-25 20:51:43
こんばんは。

静岡のお土産と言って思いつくのは、
うなぎパイに、安倍川餅かなぁ。
お隣の県ですから、よーく食べてますよ。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2009-11-25 20:54:51
こんばんは。

ポテトチップチョコ、召し上がったことなかったんですね。
とっても、美味しいですよ。

…でしたら、ちょっと小窓開けておかないと(微笑)
こちらこそ、コメントありがとうございます
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2009-11-25 21:01:26
こんばんは。

毎年お取り寄せしているんですね!
私も、2度程お取り寄せしました。
フロマージュブラン、ホワイトチョコがたっぷりで、
止まらなくなっちゃいます
でも・・・カロリーどれぐらいあるんだろう?って考えると、
ちょっと怖いですよね。
返信する

コメントを投稿