あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

今日は、音楽の日♪

2013-06-29 17:00:22 | 音楽


                  


午後2時から放送されている音楽の日
翌朝5時までの生放送です。


夜中も放送されるんですねぇ、凄ーい
歌は歌うのも聞くのも大好きなので、
普段、聞くことのできない歌手の方の歌が聞けるのは嬉しい。



懐かしい歌も多いですからねぇ、
一緒に歌えます


夜  はちょっと仕事があるので見られないけれど、
帰宅しても放送しているので、見られます



でも・・・翌朝まで見るかどうかは・・・。
これは録画セットしておかなくちゃ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




                  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せポックリ | トップ | 久しぶりの、ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の日? (fuu)
2013-07-01 17:46:07
こんばんは
音楽の日だったんですか~!
そんな番組があったなんて知りませんでした。

土曜日は夜もお仕事があるのですね。
頑張っていますね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-07-02 07:53:42
おはようございます。

そうなんですよ、こういう番組があるとついつい見ちゃいます。
もう何十年も前の曲でも口ずさむことができます。
昔の歌は歌いやすかったし、覚えやすかったってことでしょうか。
土曜日は昼間はなく夜だけなのでラクなんです
返信する

コメントを投稿