あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

西に向かって走行中

2010-05-15 11:44:34 | Weblog
とってもイイお天気でーす♪

弟の運転で、助手席での~んびり。
ちょっと暇で(笑)ブログ更新です。


西名阪道を走行中。
もうしばらくで到着でーす☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本昭和村と伊勢神宮のお土産 | トップ | 大阪のお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ日和 (fuu)
2010-05-16 19:25:23
こんばんは!
お出かけだったのですね。
やっと上着のいらない陽気になりました。といっても
紫外線予防の長そでは必要だったでしょうか!
ドライブ紀行、楽しみにしています。
返信する
堂島… (ひげオヤジ)
2010-05-16 20:22:04
こんばんは

…堂島ロールを買いにかなッ?
神戸かな?
果たして如何に…

…記事の内容から 悪いコトでのお出掛けでは無さそうですねッ♪
返信する
紀行文 (あけびー)
2010-05-16 20:25:25
こんばんは。

七分袖の薄めのジャケットで充分でしたよ。
紫外線対策・・・車での移動ばかりでしたので、
全く考えていなかったような
どこか観光地へ寄ることもなく、
(弟は寄りたかったみたいですけどネ)
今日のブログになってますので、またのぞいて下さいね。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-05-16 20:30:54
こんばんは。

堂島ロール、いいですねぇ。
でもね、市内で買うことができるので他のものを買ってきました。

一昨年出かけたときは、おじの葬儀になってしまって、
去年、父が一番出かけたかったんですけど、
叶わなかったんですね。
でも、やっと出かけることができてよかったです
返信する

コメントを投稿