あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

マックのランチ♪

2013-05-11 21:50:17 | Weblog
久しぶりですねぇ♪

マックのハンバーガーでランチです。
娘が出かけてて、‘食べたいからマックで買ってくねッ’

先日胃腸風邪のようで一日会社を休んでいて、食欲もなかったのに、
マックが食べたいってことは、よくなってる証拠ですねぇ(^^)


ベーコンレタスバーガーで、ランチは簡単に♪
美味しかった☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニッシュバー | トップ | ビスコッティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2013-05-12 10:29:19
体調、大丈夫ですか?
今年は変な気候だったりするので気をつけてくださいね!
でも、食欲が出てきたようでよかったです
マックもりもり食べて、元気になってください!
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2013-05-12 19:30:58
こんばんは。

お気遣いいただき、ありがとうございまーす。
もうすっかり大丈夫で、今日は揚げ物も食べてました。
お腹がすいて食べられるので食欲もあるようです。
たまには、マックも美味しくていいですよねッ。
返信する

コメントを投稿