あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

頂き物の焼き菓子

2008-08-18 22:50:07 | お菓子、パン
休みの日におねえさんと、妹夫婦と弟夫婦のうちへ出かけてきました。


それぞれのうちにおじゃまするのも、いつ以来だろう?
特に妹夫婦とは、同じ市内に住んでいながら、
お正月に会うぐらいです。
妹は、私よりもハードに仕事をしているので、
いつも羨ましがられてるんです・・・。


それぞれのうちでケーキをいただいて、
とは言っても、私は先に寄った妹宅で1つ、
おねえさんは、妹宅で2つと弟宅で1つと、計3個も
そして、手土産に焼き菓子をいただいてきました。





やはり、好みのお菓子を知ってか、
同じようなものをいただいて・・・。

おじさん、おばさん、姪っ子(おねえさん)のためにヨロシクネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結納飾りの色替え | トップ | コメダで、ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジュウザ)
2008-08-19 20:10:45
お姉さんと、結婚のご報告に行かれたんでしょうか?
僕も、気付けば、一番上の姪っ子が中2です。後10年もしたら、お嫁にいくんでしょうか?
まだ、小さい頃の面影が残っていますが・・・。
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-08-19 22:15:22
こんばんは。

電話では報告してあったんですが、
招待状を持って挨拶に行ってきました。
両親も妹も弟も、始めてのことなので、
みんながわくわくしている状態です。
返信する

コメントを投稿