あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お題「天ぷらは何がすき?」

2018-08-24 21:06:50 | 外で食事
お題に投稿です

『天ぷらは何がすき?』

やっぱり海老かなぁ。
天つゆでもいいしお塩でも。
それも・・夕飯は回転寿司で、
えび天巻きを食べちゃいましたねぇ。



天ぷらは、他にはサツマイモもいいし、イカも。
それに、かき揚げも大好き。
ニンジンと玉ねぎは甘くて美味しいです。
ゴーヤだけでも、苦みが少なくて食べやすいです。


そうだ ゴーヤのかき揚げ。
早く食べないと夏が終わっちゃうよーー





にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオチャオ餃子 | トップ | コメダでモーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-08-25 05:14:47
回転寿司は、私も良く行きますね!

中では特にイカ天ぷらと鉄火巻きが大好き・それに明太子も美味しいな。

回転寿司は早くてお腹一杯に・なるのが良い!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-08-25 17:33:22
こんにちは。

食べたいものを頼んでがいいですよね。
流れてるのを取ってではなくて、端末を使って頼むのがまたいいです。
で、ついつい食べ過ぎちゃいます
返信する

コメントを投稿