あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コメダでモーニング

2018-08-25 14:45:59 | 外で食事
検診があって昨夜から食べられなかったんです。
終わってやれやれ。
何とか11時までには間に合うということで、コメダに行ってきました。
待ってる人が何組かあって名前を書いて順番待ちです。
11時過ぎに案内されて、モーニングセットを注文。



トーストとあんこのセットにしてドリンク代の420円です。
いつのまにか400円から上がってましたねぇ。



小倉トーストを食べながら読書タイムで・・・。

イイ時間です^ - ^



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「天ぷらは何がすき?」 | トップ | 蒲生最中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-08-25 16:01:52
そうか。。モーニングは11時までなんだね。
この時間だと。。もうランチと兼用とかの時間だ。

アイスコーヒーは。。もう少ししたら。。申し訳ございません。ホットの時期が来るな~。
今はアイス一杯飲まないと。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-08-25 17:36:20
こんにちは。

お店によりますけど、11時までが多いですね。
そうそう、ランチと兼用になります。
段々と・・ホットが欲しくなる季節になりますねぇ。
返信する
値上げ。 (ちっち)
2018-08-26 17:03:53
お店も大変なのでしょうけど、どこも値上げ、値上げで消費者はたまりませんよね。
返信する
ちっち様 (あけびー)
2018-08-29 07:03:35
おはようございます。

ほんの少しでも値上げとなると困りますねぇ。
でも、日が経つにつれそれに慣れちゃうんですけど。
喫茶店もたくさんあるのであちこち出かけることが多くなるかなぁ。

返信する

コメントを投稿