あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

手作りのケーキ!FOTZ画像

2008-09-13 16:19:58 | お菓子、パン
昨夜、おねえさんが作ったケーキ

生クリームはあるし、ロールケーキでも作ろーと思っていたら、
生クリームもオーブンも、先に使われてしまいました


ケーキのトッピングは、残っていたチョコとスライスアーモンド。
そして、このミドリのものは・・・





お土産にいただいた、近畿地区限定の宇治抹茶コロン
まぁまぁのデコレーションかなぁ









そして・・・
『好きな写真でブログパーツが作れる、FOTZに対応』となっていたので、
早速、使ってみました。


ブログパーツで変換してから、画像を載せることになりますが、
ひと工夫で、写真もステキになりますね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川上屋の『栗きんとん』 | トップ | 秋ですねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑色の物体 (ガゼボー)
2008-09-13 22:01:45
最初「緑色の物体は何?」と思いましたが、コロンだったとは。
次回はロールケーキの番ですかね。

FOTZって知りませんでした。
色々面白そうな写真に加工できるみたいなので、
後で試してみます。
返信する
楽しいですよね (あけびー)
2008-09-14 17:17:53
こんにちは。

急にケーキを作るってことになったので、
うちにあるものを利用してになりました。

FOTZ…いろんなフレームがあって、
写真がよりよくなりそうですよね。
どんな写真でも使ってみようかなッて思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿