あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ランチからカラオケ

2019-01-05 19:01:04 | お出かけ
お友達とランチに行ってきました。

ハンバーグのお店です。
エッグハンバーグランチでソースはデミグラスにしました。



パンを選んで。



スープバー付きなので、コーンスープや卵とキノコのスープ、
野菜たっぷりトマトスープといろいろ飲みましたねぇ。

で、ランチの後はカラオケです。
いつも歌ってる高橋真梨子さんや中島みゆきさんに。



紅白の影響からか、ユーミンさんも3曲は歌いましたねぇ^ - ^

楽しく楽しく・・・イイお休みでしたぁ^ - ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田さんへ初詣 | トップ | さぁ、明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-01-05 19:52:42
エッグハンバーグランチ美味しそうだね!
スープも色々楽しそう。

食後のカラオケも一杯楽しんだんだね!

無茶良いお正月でしたね!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-01-06 19:52:00
こんばんは。

ランチメニューいろいろありましたが熱々で美味しかったです。
スープもしっかりお代わりしてしまいました。
年末年始、カラオケはよく行きましたねぇ
返信する

コメントを投稿