あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドラマも大事みたい

2008-05-10 22:02:48 | 家族
夕食中、おねえさんから
「○○の番組、録画しといてー」

昨日の夜行バスで、東京ディズニーランドへ出かけていて・・・。

「遊んでいても、テレビのことは忘れてないんだね
下の娘も、「夢の世界にいるのにねぇ~
私からの返信は・・・「あほかッ、とAちゃん(下の娘)が申しております」

「クッキーやらないよ、と姉が申しております」

「そんなぁ、(Aちゃんが)ミッキー連れて帰ってきてと申しております」

「無理だぁ~(笑)、クッキーの缶1つしか買ってないけど、おじいちゃんち、いる?」

「いらないと思います、やわらかいお煎餅とかある?ないよね?」

「わかんないけど、無いかもねぇ。ではビデオ頼んだでぇ~」


そんなやりとりをして・・・ビデオ忘れずに・・・。
あんなこと言ってた、下の娘は・・・
「(羞恥心の)上地くん、ブロードキャスター出るの知らないよね?録画しとこ・・・」
おねえさんが、上地くんに夢中なんですね


明日は、朝早く・・・テンション高く帰ってきそうです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮にて【お土産編】 | トップ | 生クリーム入りで、パウンド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーキーズかな~?ごくせんかな~? (ぺこ)
2008-05-11 13:37:44
我が家は、ルーキーズです。
で、娘は、バイト中なので、決まって、
翌日、一緒に、見てます。
泣けるんです、これが・・・。

あいにく、土曜、こちらは、雨で、寒い1日でした・・・。
返信する
こんにちわ (ももさん)
2008-05-11 17:38:59
上のおねちゃん
ディズニィーランドにお出かけですか?
いいですね
暫く行ってないですわぁ~

下の子が大きくなったら出かけたいですね。。

夢の国、。。想像しただけでうらやましいです。
返信する
ぺこ様 (あけびー)
2008-05-11 19:19:22
こんばんは。

うちは、ごくせんです。
と言っても、上の娘だけ見てます。
ルーキーズは、誰も見てなくて・・・。
泣けるドラマもいいですよね。
親子で一緒に見るのも、いい時間ですね
返信する
ももさん様 (あけびー)
2008-05-11 19:26:11
こんばんは。

ディズニーランド、娘たちが小学生の時に出かけたぐらいで。
今なら、娘たちのように往復夜行バスとはいかないですね
でも、またいつか出かけてみたいですね。
現実離れした世界で、楽しみたいですものね
返信する

コメントを投稿