あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン食べ放題のランチ

2010-05-07 22:12:56 | 外で食事
GW中に、ランチ  に出かけてきました。


サラダランチ、チキンランチ、グラタンランチ、
ハンバーグランチと、4種類あって、それぞれ値段が違います。
いろんな種類のパンの、食べ放題付きです。
パン大好きですから、それだけで嬉しいですねぇ


パンを食べたいから、あまり量の多くないメニューで、
サラダランチにしました。

タンドリースパイス風味の海老サラダ ニース風です。




海老が入っていて、
あとはレタスや水菜、インゲン、オリーブ、
ミニトマトといった野菜がたっくさん。


こちらのお店は、一ヶ所にパンが置いてあるので、
自分で取りにいくんですね。
まず、1回目。
サラダがくる前にいただいてしまいました。
クルミ、ミニクロワッサン、よもぎ。



でもね、1つチーズ系(スティック)だったので、娘に食べてもらって


2回目。
コーン、シュガー、ガーリック。




3回目。
レーズン、セサミ(だったと思います…)





パンの大きさは、プチサイズ。
(市販のパンよりはるかに小さいです)
それにしても、よーく食べましたねぇ
パンが主役ではないのに、主役になってしまってますね


大満足なランチでしたぁ~



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかになります | トップ | なばなの里1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiffon mama)
2010-05-08 00:17:55
こんばんわ~。

焼き立てパンだと、いくらでも食べれちゃいますよね~。
小さいサイズの、パンで色々な種類が食べれるのも嬉しいですし…。
楽しい、ランチですね~。
(私も、このお店大好きです♪)

↓の昭和村でのお皿作りも素敵ですね~。
赤ちゃんの、手形…。
素敵な記念になりますね~。
出来上がりが、楽しみですね♪
返信する
おはようございます (JOKER)
2010-05-08 05:38:44
サラダとパン
健康的ですよね(^o^)
私のラーメン定食とは
偉い違いです。(笑)
返信する
chiffon mama様 (あけびー)
2010-05-08 19:03:42
こんにちは。

chiffon mamaさんも出かけたことあるんですね。
いろんなパンが食べ放題っていいですよね。
お惣菜パンや甘いパンじゃないので、食べちゃいますね。

これね、係の方が“手形いいですよ”って、
呼び込みしていたような気がするんですよね。
そうでなかったら、素通りしていたと思うの。
お皿もですが、やってるところの写真も、
記念になりますよね。
どんな風にできあがるのか楽しみです♪
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-05-08 19:08:00
こんにちは。

パンって案外カロリーありますよね。
ですから、サラダにしました
グラタンとかなら、そんなにパンも食べないでしょうけど、
いろんなパンが食べたかったんですよねぇ。
JOKERさんのラーメン定食って、ラーメンと餃子と炒飯なのかな?
私なら・・・ラーメンと餃子2つかな
返信する

コメントを投稿