あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

なばなの里1

2010-05-08 20:59:15 | お出かけ
GW中に、三重県にあるなばなの里へ出かけてきました。





今年は、ずーっとお天気  がよかったですね。
GW最終日だからでしょうか、
渋滞もなく、なばなの里も空いていました



背の高くなる、ジギタリス。



アップで撮ってみると、花びらに模様がありますね。






白い花もいろいろと。
デージー


セラスチューム


コデマリ


オオデマリ






チューリップ  の時季は終わりがけでしたが、
いろんな花を見て楽しんできました



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン食べ放題のランチ | トップ | なばなの里2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだ~~ (JOKER)
2010-05-08 21:00:29
マクロレンズもって
ゆっくり一日
じっくり撮影したくなる様な場所ですねえ。
癒されました(^o^)
返信する
絨毯のよう (fuu)
2010-05-09 00:07:39
錦織りなす絨毯のような~!きれいです。
ここもお天気に誘われて出かけたくなる公園のようですね。
季節に合った花々が咲いていることでしょう。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-05-09 15:57:51
こんにちは。

JOKERさんがお持ちのような、
カメラで撮影されている方いらっしゃいましたよ。
こういう場所では、独自に撮影を楽しんでいますね。
私ときたら、雰囲気が伝われば…といった感じです
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-05-09 16:01:05
こんにちは。

遠くを見ると、花で模様が描かれていて、
とっても綺麗です。
お天気もよくて、のんびりと散策ができてイイ場所ですよ。
季節ごと、いろんな花が楽しめるんです。
違った花が楽しめるようになったら、また出かけたいですね。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-05-09 19:43:54
GWは珍しく雨の日がありませんでしたね
おまけに気温も一気に上がって・・猛暑
そんな暑い中・・お出かけになったんですね
でも見渡す限りの花たちで・・暑さ忘れるかも
私も何度も出かけていますが・・
昨年秋に行ったきりで今年はまだ・・(笑)
これから一段と花がにぎわいますね
写真もきれいで素敵です
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-05-10 20:43:47
こんばんは。

GW、ずっとお天気がよかったですね。
この日、そんなに暑く感じなくて、心地良い風が吹いていましたよ。
ぱふぱふさんもですか。私も秋以来です。
季節ごと花が楽しめますから、時々は出かけたい場所ですね。
お褒め頂き、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿