あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

はす田と道の駅

2022-08-15 14:05:00 | お出かけ
先日、出先から愛西市のはす田と道の駅へ寄ってきました。

ちょっと時期が遅かったので、蓮の花が咲いているのが少なかったですね。
ですからとっても空いてました^ - ^







そして、お隣にある道の駅立田ふれあいの里です。
野菜を少しだけ買おうとささっと見て。



ピーマンと枝豆、ゴーヤとこれだけで320円。
安いですねぇ。
ゴーヤを見て〝まだ今年食べてなかった!〟

両方回って滞在時間20分足らずで早かったぁー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司でランチ | トップ | フットカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿