あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

カルディコーヒーファーム

2013-10-17 20:40:11 | お買い物
先日、ショッピングモールへ出かけて・・・。


必ず、カルディコーヒーファームをのぞいちゃうんですね。
海外のものから珍しいものと、いろんな食材が売ってます。
コーヒーを貰って、ひと通り眺めて・・・。





買ったのは、トマト缶と全粒粉、チョコのお菓子です。
全粒粉は、パン作りに使おうと思って、
早速食パン  に入れてみました。







食物繊維が多く健康的。
いつもと違ったパンっていうのがまたいいんですねぇ





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな虹♪ | トップ | ケーキが食べたくなりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿