あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

花の苗

2012-02-04 22:15:17 | お買い物
昨日までの寒さから、少し気温も上がり  暖かく感じます。



ベランダの花たち  がちょっと寂しいので花の苗を買ってきました。

室内には、サイネリアの鉢を


プリムラ



ビオラとデージー



クロッカス




少し増えて、明るくなりました





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、恵方巻きかな・・・ | トップ | カフェオレパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の花 (ガゼボー)
2012-02-05 16:07:10
冬の花は小さくても色が鮮やかで目立ちます。
クロッカスもイイ感じに葉が伸びて、春が待ち遠しいですね。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2012-02-05 21:15:33
こんばんは。

種から育てればいいんですけどついつい簡単な方で
寒さに強い花が多いですよねぇ。
ここからちゃんと育つように愛情そそがないといけませんよね
返信する

コメントを投稿