あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

カフェオレパン

2012-02-05 20:43:50 | パン作り(HB)
ホームベーカリーを使ってのパン作り



全てホームベーカリーで作るという時間もないので、買ったりもしてるんですけど。
週末は、作りたくなりますねぇ~



特に食パンは、材料を入れてセットするだけで簡単にできあがるのがいいですね。
牛乳とインスタントコーヒーを使ってのカフェオレパン。
カフェオレパンは、二度目ですねぇ。また食べたくなっちゃって・・・







カフェオレ色も良く、甘~いパンができあがりました




やりたいことをしての休日、幸せな時間です











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の苗 | トップ | 洋服づくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームベーカリー (fuu)
2012-02-06 18:59:04
こんばんは!
いい香りのするパンが焼けたことでしょう。
ホームベーカリー、フル回転ですね。
二度目の挑戦のカフェオレパンは、きめが細かくなりましたか!大成功ですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-02-07 22:50:09
こんばんは。

あまーい香りがただよって、焼き立てを食べたくなりますねぇ。
毎週末、楽しんでます。
そのうち、作るのも飽きてくると思いますので(笑)
しばらくは、ブログに登場する回数も多くなりますが、飽きずにご覧になって下さいね~
返信する

コメントを投稿