あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

なんじゃもんじゃの木

2013-05-09 20:54:44 | お出かけ
今年も見頃を迎えました



一葉たご(ひとつばたご)、別名なんじゃもんじゃの木です。
真っ白な雪をかぶったような花が咲きます。


連休前には咲いていたようで、
やっと見ることができたので、
出勤途中で撮影タイムとなりました










今年も眺めることができて、嬉しい気持ちです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たり!? | トップ | デニッシュバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1本だけ… (ひげオヤジ)
2013-05-10 18:43:21
こんばんは

…職場の庭先にコノ木を見付けました
不思議な木ですねッ
初めて “実物” が見られ 嬉しいです☆

…変更したパスワード忘れてしまい 更新が出来ません (汗)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2013-05-11 08:41:14
おはようございます。

そうでしたか、実物が見られてよかったです。
とっても綺麗ですよね。
毎年この時季に見られるのが楽しみなんです。

…パスワード、大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿