あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

バッグはバッグでも・・・

2008-11-14 22:37:01 | Weblog
仕事帰りに美容院へ寄って、カットだけしてきました。
髪がアップにできるように、夏前から伸ばしていたんですね。
肩ほどの好きな長さにしました


一時間もかからずに終わって、それからスーパーへ買い物に。
もっと遅くなったなら、お惣菜でも買って済ませようかと思ったけれど、
案外早くてねぇ
何にしようかなぁ~と考えながら。
はまちの切り身が値下がりしていたので、「これ、煮魚にしよッ」
簡単に煮るだけで、まず一品


買い物を終え・・・
駐車場に車を停めて、エレベーターに乗るまでに、
二人も知ってる人に会ったので、いろいろ話しながら上がってきて。
自分の階で先に降りて、歩き出してから、気がついたんです。
スーパーで買ってきたものをマイバッグに入れて、
車の後部座席に置いたのを・・・。


自分の階に着いても、上に行く人とドアを開けたまま、
まだしゃべってましたからねぇ
いったんうちに帰って、郵便物やバッグを置き、
鍵だけ持って車まで取りに行ってきました。
これを取りにいかないと、夕飯の用意ができないですしねぇ。


まさか、買い物したものを置き忘れるとはね・・・。
でもねッ、貴重品の入ったバッグを忘れなくてよかった



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会応募の結果です・・・ | トップ | マクドナルド、久しぶり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント… (ひげオヤジ)
2008-11-15 19:54:36
こんばんは。

…ホント、貴重品の入ったバッグを忘れなくてよかったです!
髪、切られたのですねッ。
肩までのヘア・スタイル…。

…次回の更新、画像アップしてみません? (願)
返信する
おはずかしい (あけびー)
2008-11-15 20:50:57
こんばんは。

助手席に置いてるものは、忘れなかったんですけどね。
喋りながらだったので、まったく気づかなくて
駐車場がそんなに遠くなくてよかったです。
画像ですか・・・。
お見せできるほどのものでもなくて。
機会があれば・・・かなぁ
返信する

コメントを投稿