あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

予定変更です・・・

2010-05-26 21:20:04 | ふと、思うこと
娘が定時に終わるので、
夜、映画を見に行こうということになっていて・・・。
家で、夕飯を済ませてからでも、充分間に合うんです。


夕飯の用意をしている最中にメール  がきて。
“そろそろ駅に着いたってメールかな… ”
そしたら、『まだ終わらないので、一人で行ってきてもいいよ』


“えーー、そうなのーー  ”
最近、娘と映画を見に行くことがなくて、
ホント!久しぶりだったんですよね。
まぁ、しかたないですねぇ、仕事ですから。



それで、一人で行こうと思っていたけれど、
“まぁ、また一緒に行ける日にしようかな、
まだ、上映してるだろうし…”


ということで、予定変更で、
パソコン  に向かっております



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋總本店の、酒種パン | トップ | じゃがいものガレット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (JOKER)
2010-05-26 21:24:09
残念でしたが,また機会はあるかと(^o^)
あとは予定変更を楽しみましょう1
返信する
時間の使い方 (ガゼボー)
2010-05-26 23:05:52
夕食の後、ゆっくり映画館というのも贅沢な時間の使い方ですね。

自分は夕食でアルコールが入ってしまうので、さすがに家から出ようという気にならず、さらに飲んでしまうという悪循環…

見習わせて頂きます。

返信する
いいな~ (fuu)
2010-05-26 23:36:20
こんばんは!
お嬢さんと映画の予定ですか~!いいな。
娘たちと映画を見に行ったのはもう数十年前のことです。
まだ学生だった頃 親子で。それからは想い出はありません。
予定変更になったようですが 近いうちに一緒にお出かけください。
今夜は雨ではなかったですか?
返信する
仲良し母娘ですね! (ガチャ美)
2010-05-27 09:49:08
あけびーさん母娘は仲良いですね~
私も母とショッピングやランチには行くけど、映画は小さい頃に連れて行って貰った記憶しかありません
でも、たまには映画も良いですね
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-05-27 21:35:58
こんばんは。

見に行こうと思っている映画は、
娘との為に残しておくことにしました。
平日の夜なら、空いているし、
安く見られるのがいいんですよ。
通常の値段では、見ないところがありまして
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2010-05-27 21:39:26
こんばんは。

平日の夜遅くや、曜日に寄っては、
とっても安く見ることができるんですね。
そんな特典をうまく利用しています。

仕事が終わって、映画を見る楽しみがあるのも、
いいものですよね。
そんな日は、ちょっと寝るのが遅くなっても気分よくて
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-05-27 21:45:09
こんばんは。

娘二人とは、行っていたんですが、
下の娘だけになってからは、行っていないと思うんです。
どうしても見たい映画は、夜一人でも出かけてしまうので、
贅沢してますねぇ。

夜、雨は大丈夫でしたよ。
前日は、急にどしゃぶりになってましたね。
そうそう、今日は風が強くて風の音がすごいです。
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2010-05-27 21:49:56
こんばんは。

見たい映画があると、
これ見たい!あれ見たい!
じゃあ、行く?って感じで、即決まりますが、
うまく日にちが合わないですねぇ。
来月になったら、出かけられるかな。
一緒に出かけられるのも、娘が社会人になって、
見たい映画が合うようになったからでしょうね。
返信する

コメントを投稿