あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

早速!物産展に・・・

2008-10-02 22:05:56 | 物産展
『三越に来たからポテトチップチョコだけ
3つ買いましたうちの分ね

夕食後やれやれした頃に、下の娘から届いた


今日はお友達と会うから夕食いらないって言ってて、
まさか、デパートにも出かけているとは
休みになったら、北海道物産展に行きたいねぇ~って、
話してたのに、それまで待てなかったんですねぇ
いろいろ見てる時間もなかったのか、
一番食べたいポテトチップチョコだけ買ったんですねッ。


このの他にも、もう一つ一時間前に入ってて、気づくのが遅すぎ
『9時からやる夢を叶えるゾウ、ビデオ撮ってください
よかった!間に合って


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道展が始まりまーす♪ | トップ | 私からは言えないわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿