あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

一風堂のラーメン

2022-11-08 21:12:00 | 外で食事
名古屋駅構内にはいろんなラーメン屋さんが集まった「名古屋驛麺通り」があります。
で、お昼にここで食べようとうろうろ。 
どのお店も5、6人からそれ以上と並んでいます。
でも、こういうお店は回転が早いですからね。 

入ったことの無い一風堂にしました。 



期間限定のメニューもあったけれど、通常の白丸ラーメンで玉子を入れた玉子白丸。
とんこつ味で麺は細麺です。



チャーシューも2枚。
美味しいわぁ〜さらさらっと食べれます^ - ^

こちらは、無料の辛いもやし。
辛い高菜やにんにくもあったような・・。




お友達は玉子極からか麺で、辛さは普通だったんだけど辛かったーーーーって!


いろんなラーメン屋さんが集まっているので、今度は違う味を楽しもうかなぁ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキーで買っちゃいました | トップ | パン屋さんで買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿