あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ミスドの抹茶づくし♪

2010-06-09 20:50:36 | Weblog
朝、ミスドの広告を見ていた娘。


やっぱり買ってきましたねぇ(^O^)

奥から時計回りに…

ポンデダブル抹茶
抹茶葛あずきフレンチ
ポンデ抹茶ミルククランチ
抹茶あずきクリーム


ミスドの夏抹茶、期間限定で始まりました。
それも、今日から5日間は1個100円です!


夕食後、早速2個!無くなってました。
別腹ですねッ(>_<)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけの、鯛料理 | トップ | 麻花兒(よりより)のできあがり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶 (JOKER)
2010-06-10 19:43:35
不思議な色味
でも美味しそうです(^o^)
返信する
抹茶味 (あけびー)
2010-06-10 23:15:04
こんばんは。

携帯で撮った画像なので、
ちょっと抹茶色が微妙です
抹茶大好きですから、どんなドーナツでも美味しくて
返信する
我が家でも! (fuu)
2010-06-10 23:27:47
こんばんは!
ミスドの広告、我が家にも!
そしてやっぱり娘から差し入れがありました。
抹茶あずきクリームを初めて食べました。美味しかったです。
全国的にドーナツ日よりだったのしょうか!
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-06-11 20:27:08
こんばんは。

嬉しい差し入れですね。
抹茶あずきクリーム、美味しそうですよねッ。
これは、食べてないんです。
期間限定で、安く買うことができるので、
自分でも買ってこないと
返信する

コメントを投稿