あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

さっちゃんのカルビ丼

2022-01-03 14:26:00 | 外で食事
ちょっと前に、さっちゃんのカルビ丼へランチに行ってきました。



初めてだったので〝どんな感じかなぁ〟
まずは、券売機で食券を買います。 

ビビンバが食べたいって思っていたので迷わずビビンバ丼。
母は、〝カルビ丼がいいわ〟
量は3種類あって普通で。

食券の番号が掲示され呼ばれたので取りに行きます。



〝あれ、熱くない〟
そうなんです、熱いのは石焼ビビンバで(*^_^*)
混ぜて混ぜていただきまーす。



熱さはないけど美味しい^ - ^
母もちょっとご飯残してたけど、カルビ丼頑張って食べてました。

そして、食べ終わったら食器は返却口へ。
しっかりセルフ形式です。

入りやすくていいかも。
今度は、石焼ビビンバかカルビ丼、スン豆腐もいいなぁ。
また食べに行かなくっちゃ(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 久世福商店の福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿