あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

会社帰りに寄り道

2009-04-07 21:17:23 | お買い物
仕事が終わって、まっすぐ家に帰らずに、
“今日はちょっとゆっくりでも・・・”
本屋さん へ寄ってきました。


休日に出かけられないと、平日仕事帰りになるんだけれど。
スーパーへ寄る日もあったりで、
そういつもいつも遅く帰るのもねぇ。
早く帰ってゆっくり夕飯の用意もしたいし。
どの日に本屋さんへ行こうか、これでもちょっと予定を立ててです


ちょうど、今読んでいる本が、
順調にいけば今週中に読み終えそうなので(予定は予定で…)
次のを探したかったんですね。
どの本って決めていないので、
かえって時間がかかってしまいます


それでも、30分程で4冊選んで購入。
作家を一人の人に限定せず、いろいろと。
それも、とっても安くて・・・・・




420円のお買い物でしたーー



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメ『ミラキャラット 伝... | トップ | まーるく包んだ餃子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足^^ (JOKER)
2009-04-07 21:21:40
それが一番です。
読書の春^^
返信する
満足2^^ (ひげオヤジ)
2009-04-07 21:55:54
ソレが2番です。
独渚の春^^

…先客の真似してみました!
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-04-08 21:03:56
こんばんは。

選ぶのが大変なぐらい、読んでいない本があるんですよねぇ。
そんな中から、読みやすいのばかり選んでますけど
そうなんですよねッ、
自分が満足すれば、充分で
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2009-04-08 21:10:09
こんばんは。

作家も値段も、満足2で。
独渚とは、何となく理解できるかなぁ。
アッ、失礼しました。
一人静かに、読書もいいものです
返信する

コメントを投稿