あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

温浴とドライブ

2016-08-28 20:30:22 | お出かけ
曇り空  で、雨がざーっと降ったり止んだりと、
不安定なお天気です。

そんな天気の中でも、予定通り岐阜県にある、
ゆせんの里  へ出かけてきました
二割引きのクーポン券を使ってお得にねッ

源泉の湯、高温の湯と浸かって、
のんびりしましたねぇ


そして・・・早めの夕食は和食のお店で、
お蕎麦と天ぷらのセットにしました。
違うメニューを頼んだお友達とちょっとおかずを交換





さっぱりとお蕎麦もいいですねぇ。





一日ゆっくりして・・・リフレッシュ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃の実 | トップ | コメダでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿