あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

花桃の実

2016-08-27 22:03:05 | ふと、思うこと
娘宅  へ出かけてきました。

先日出かけた日は、花桃の実をたくさん収穫して、
そのまま食べたり、ジャムにしたり。

そして、今回もたくさん収穫して・・・と思っていたら、
ほとんど無くなっていたというか、
腐ってたり下に落ちたりしていました
楽しみにしていたのになぁ



何とか3つ収穫しました。




娘たちにもLINEで画像を送って報告です。


花桃の実・・・来年のお楽しみかなぁ~



にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト缶で簡単夕飯 | トップ | 温浴とドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿