あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスでモーニング

2019-04-16 18:37:00 | 外で食事
出勤前にモーニングに行ってきました。
その為に朝食はヨーグルトとバナナで少なめです。
 
モーニングの種類もいろいろ。
トースト1枚とゆで卵、フリードリンクのセットにしました。
これが一番安いです^ - ^
 
 
スープは韓国風たまごスープです。
 
 
ドリンクはカフェオレに野菜と果物のジュース、キャラメルマキアートはアイスにしました。
グラスに氷でアイスもイイ季節ですよねッ。
読書しながら30分はいたかなぁ。
 
そして・・・くじに挑戦!
小吉が出て1割安くなりました^ - ^
 
 
ほんの少しでも安くなって・・・。
一日ハッピーな気分です^ - ^
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽買うことになりました | トップ | なんじゃもんじゃの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿