あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

急遽買うことになりました

2019-04-14 21:05:00 | お買い物
今朝、食パンを焼こうとしたら全く焼けなくて、コンセントを差し替えたりしてもダメ。
〝トースター壊れちゃったかなぁ〟
 
明日の朝から困るし・・・急遽買いに行ってきました。
広告の品でもいいなぁと思っていたら、やっぱりお店に行くと目移りしますねぇ。
お得な値段のものもいくつかありました。
置き場所のサイズを測っておいたので置けるもので、それも庫内が広いものになりました。
メーカーはこだわらずなので、店員さんも薬で言うとジェネリックのようなもので・・・。
 
すぐに決まって・・それも全額ポイントで交換しちゃいました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのパンでランチ | トップ | ファミレスでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿