あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

バレンタインデー

2018-02-14 19:35:55 | お菓子、パン
2月14日です

すこーしだけ買ってきました。



二人の娘のところと自分用と3つは、
風月堂のサピニエールにしました。
ネットで頼んだので、3つあれば送料もかからず。
真っ赤な箱もステキでしょ



ゴーフルを重ねて、ビターチョコをコーティング。



これ、美味しかったですよー




やはり、女性もチョコ食べなくちゃねッ




にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニで貰っちゃいました | トップ | マックのポテト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-15 06:25:58
風月堂って有名なんだね。
パッケージも綺麗で美味しそう!
チョコ好きなシゲナも食べたいな。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-02-15 18:40:25
シゲナ様で間違いないかな?
こんばんは。

パッケージ、真っ赤でステキでしょ。
チョコのコーティングも美味しくて、少しずつ食べてます
返信する
Unknown (シゲナ)
2018-02-16 15:46:53
名前入れずに、ごめんなさいね。
み~猫のマントコメントありがとう。
朝の散歩の時は、ワンちゃんと違って。
ゴロゴロしたがるので、着けられないです。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-02-17 09:06:14
おはようございます。

猫ちゃんのマント、可愛いですね。
ゴロゴロしちゃうから、なるほどそうなんですね。
では、自宅にいるときに使わないと。
返信する

コメントを投稿