あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

スマートニュースのクーポン祭り

2022-09-02 21:19:00 | 懸賞
もうすぐ終わっちゃいます、クーポン祭り。
ほんとにたまーに当たったりすると、また当たらないなかぁってチャレンジしちゃいますねッ。



当たったカップ麺は、コンビニへ貰いに行ってきました。
それに、当たったクーポンはプレゼントもできるんですね。

タコス味のチップスは、クーポンをお友達にプレゼント^ - ^
ギフトコードを発行して、LINEで送れば即届きます。
あとは、お友達が貰いに行けばOKで(^-^)v

まぁ楽しんでます(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は・・簡単にお弁当 | トップ | モーニングとランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿