あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

さかい珈琲

2014-08-02 20:11:13 | 外で食事
喫茶店へモーニングに行ってきました。


喫茶店は、初めてのさかい珈琲。




一度通った時に気になっていて、
やっと行くことができました
店内は落ち着いた雰囲気で、チェアもゆったり座り心地がイイです。

 

素敵なカップが飾ってあります。




そして、モーニングをやっている時間なのでモーニングセットで。
それが種類が多くて迷っちゃいます



プラスの料金を払うと豪華に。
まぁ初めてですからねぇ、ドリンク代だけにしました。
冷房が効いているので、温かいホットで。
ホットコーヒーに、トースト、ポテトサラダ、ゆで卵がついて400円です。
ちなみに、アイスだと430円でした。





大きなカップ  にたっぷり。

 




の~んびりと読書タイム  で、至福のひとときです



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロピアアウトレット店 | トップ | ゴーヤとひき肉の味噌丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2014-08-03 09:25:30
モーニング、いつも羨ましく見ています。
いつも美味しそうですね♪そしていつもステキなお店です。
モーニングはいつも何時頃行くのですか?
そしていつもどんな本を読んでいるのですか?いつも気になっています♪
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2014-08-03 20:49:05
こんばんは。

家事をこなしてからなので、10時過ぎからでしょうか。
喫茶店に寄ってはモーニングの時間が違うので、
あまり遅いと終わってしまってることがあるんですね。

本はいろんな人のを読んでます。
有川浩さん、垣根涼介さん、小手鞠るいさん、川渕圭一さん、
瀬尾まいこさん、谷村志穂さん、長野まゆみさん、森浩美さん、
手帳に、作家の名前と作品と書き留めてます。
図書館で借りているので、二週間で1冊読めないってこともあって、読みたいときに読むって感じです
返信する

コメントを投稿