あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

夕飯に、お弁当

2020-09-04 20:38:00 | お買い物
会社帰り、スーパーで買い物です。 

〝お弁当でも食べたいなぁ〜〟
夕方なのでもう数も少なくなっています。
ちょうど値下げシールを貼っているところで、〝やっぱり買おう!〟



8種野菜と肉団子の黒酢あん弁当です。

紫黒米ご飯に、野菜もいろいろ。 



それに、カロリーが500キロカロリー以下と少なめなんです。



あとは、買ったばかりのサニーレタスとミニトマトで、
しらす、コーンものせてたっぷり生野菜です。

しっかり食べて・・ごちそうさまー(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと直りました | トップ | モーニングとカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿