あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

あんかけスパDONDONあん

2016-01-26 21:03:05 | 外で食事
先日出かけた先での夕食です。

うどんやお蕎麦で有名などんどん庵。

あんかけスパ  のメニューがある店舗もあって、
ちょっと早めに夕食になりました。

少ないSサイズでも200グラムあります。
ウインナーや温玉、フライや野菜など、
いろいろトッピングがあって、
その中で、ほうれん草にしました。

ウーロン茶とスープ付きで、
スープはお代わり自由なので、2杯いただいて。



ほうれん草だけかと思ったら、ベーコンも入ってますね。
ピリッとしたあんを麺にからめて・・・。




美味しくいただきましたぁ~



にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶の湯 | トップ | 娘たちと・・・サンマルクカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿