あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

水晶の湯

2016-01-25 22:11:13 | お出かけ
昨日は、岐阜県まで車  を走らせて、
水晶の湯  へ行ってきました。

気温は低かったけれど、
日差し  があって、まだ雪の心配もなかったですね。

駐車場に車を停めて、
シャトルバス  で山の上  へ移動します。



通常であれば、510円かかるところが、
優待会員を利用して、100円引きです。
ちょっとのことでも嬉しいですよねッ

内風呂からジャグジー、
寝湯、露天風呂と満喫してきました。

露天風呂では、青空の中、
それほど風が強くなかったけれど、
湯気が立って気持ちよかったです。

露天風呂からは、名古屋駅の高層ビル群が見られます。


(外観より同じ方角を撮影しました)




の~んびりと温泉に浸かって、
幸せな気分ですねぇ




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングを楽しんで・・・ | トップ | あんかけスパDONDONあん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿