あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

洋食屋『ヴァンドゥルポ』

2016-03-13 21:03:05 | 外で食事
下の娘一家と、
ごーくん(孫)の初節句で、
兜を買いに出かけてきました。
娘たちが事前に決めていたのですんなりと

そして、早めのランチ  となりました。





ランチタイムは11時半からでちょっと早かったので、
ランチメニューではないものになりました。

サンドウィッチとアイスコーヒーで。
せっかくの洋食屋なんだけど、軽くパンにしちゃいましたね。



娘はオムライス



婿さんはハンバーグとライス



お店は空いていたんだけど、
料理が出てくるのがわりと遅かったですねぇ。
その分しっかり作っていたんでしょう。

ごーくんは持ってきていた離乳食を食べて、
スティックパンも2本食べてましたねぇ。





無事に兜を買うことができてやれやれです




にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました♪ | トップ | 3月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿