あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

チョコリング

2018-05-03 14:51:01 | お菓子、パン
先日、パン屋さんで2600円も買っちゃって

チョコリングで有名なパン屋さんです。



随分久しぶりでしたねぇ。
二人の娘と婿のお母さんに渡そうと、チョコリングを3つ。



こちらは、上の娘のとこに、
とろりんチーズフランス(たぶんこんな名前だったような)
チーズたっぷりです。



そして、自分用に、
小さいチョコリングを1つ買ってきました。
てのひらサイズで可愛いです。
一度に食べるにはちょうどいいかも・・・。




このサイズで十分。
大満足のおやつタイムでした





にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多通りもん | トップ | 喫茶店でモーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-05-03 16:15:49
チョコリングで有名なパン屋とか。。
パン屋って多いよな。
私は、あんパン大好き。

楽しいおやつタイムだったね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-05-04 21:13:50
こんばんは。

チョコリングはとっても有名です。
大きいサイズはカットしてみんなで食べるのにいいんですね。
あんぱんがお好きなんですね。
つぶあんは美味しいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿