あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

博多通りもん

2018-05-01 19:06:07 | お菓子、パン
会社に行ったら机の上にどーんとありました^ - ^

出張のお土産です。



GWとかみんなで食べれるでしょ・・・。
たくさん入ったのを選んでくれたようです。



しっとりとした白あんの優しいおまんじゅうですね。



休みの間にみんなでいただこうかなぁ^ - ^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそラーメンの夕飯 | トップ | チョコリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-05-01 22:35:14
博多の土産って珍しいね。

白あんで数多く・皆で楽しめるな!
一杯・食べると・きっと美味しいだろね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-05-04 21:11:06
こんばんは。

たくさん入ってたので食べるのが大変って
白あんで生地も軟らかくてとろっとした食感です。
日持ちもするのでおすそ分けにはいいかも
返信する

コメントを投稿