あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

喫茶店でモーニング

2018-05-04 21:07:17 | 外で食事
昨日はお友達と喫茶店へ行ってきました。

モーニングサービスの時間なので、
ちゃーんとセットを頼みましたよ。

トーストの種類があって、黒糖パンにしました。
たまごペーストがついて、ドリンク代の450円。
ちょっと高めのお店です。



ドリンクはアイスコーヒーにしました。
どっしりとしたグラスで形も変わってます。




1時間半とか、いたかな
GWですしねぇ、のんびりしました





にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコリング | トップ | 不二家で食後のデザート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-05-05 05:32:42
モーニングは、何が出るか楽しみ!
黒糖パンは中々・店によっては、出るところは、少ないな。

会話も弾んだみたいだし・良いGWの一時だったね!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-05-07 18:43:06
こんばんは。

モーニングがついてないとガッカリしませんか。
食パンのトーストは定番ですが、違ったパンがあるとお得感増しますよね。
返信する

コメントを投稿