あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

トヨタ産業技術記念館

2021-01-17 21:00:00 | お出かけ
先日、市内にある『トヨタ産業技術記念館』に行ってきました。 
入館には人数制限があるので事前に予約をしました。

豊田自動織機の工場の跡地に建てられた記念館。
織機部門と車部門と展示されています。
赤レンガの建物もステキですね。 


ロボットもお出迎え。


車の歴史が見られます。
所々でガイドさんがいらして説明してもらえます。


懐かしい車種もありましたよ。


こんなものも作れました。 

 
記念になりますね^ - ^


あまり長くはいなかったけれど、
イベントやガイドツアーに参加したりとゆっくり楽しめそうです。 

また機会があれば出かけてみたいですね(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと実家へ | トップ | クッキングスケール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿