あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ユニクロでお買い物

2014-07-07 22:11:13 | お買い物
ユニクロへ行ってきました。


少しでも安く買えるのならば、その日に行った方がいいですしねッ
半袖のTシャツが欲しくて、それも持っていない色のもの。
グレーでもライトグレーの色にしました。


そして・・・。
さらにお買い得を見つけちゃって。
半袖のチュニックです。
デザイナーとのコラボのようで、ムーミンの柄です。





可愛さもありますが、落ち着いた色なので買っちゃいました。
サイズはワンサイズしかなくて、それもバッチリで


ホームウエアとして、この夏に着られそうです




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は・・・簡単に | トップ | ジャガツナチヂミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿