あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モラタメ『カルピスクリアゼロ』

2010-07-17 20:03:41 | モラタメ
今回のモラタメさんの応募は、
カルピス株式会社さんの
『カルピスクリアゼロ500mlPET4本セット』です。
7月21日までの応募で、提供数は500


期間限定で発売されるんです。
クリアゼロと言うだけあって、カロリーはゼロ。
夏仕立てのすっきりした甘さで、キレのある味わいが楽しめます。



カルピスって、子供の頃からあって、
今でも飲むことができるのが、嬉しいですねぇ。
グラスにカルピスを注いで、氷を浮かべてひんやりと
夏  を感じさせる飲み物ですね。



発売前のクリアゼロ・・・飲んでみたいなぁ~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしあとウィジェット | トップ | 蓮の花畑1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレクラ)
2010-07-19 21:52:17
先日アミノ・カルピス・ゼロという商品を見かけて購入してきました。
とっても似ていると思うのですが・・・何か違うんでしょうね~。
カルピスは懐かしい味なんですが、やっぱりもう少し甘いのがいいかな~。オリジナル万歳なのですっ。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2010-07-19 22:24:11
こんばんは。

カロリーはゼロで同じようですよね。
アミノってことはアミノ酸が含まれているのでしょうか?
カルピスとは言っても、いろいろ種類がありますね。

子供の頃、ビンに入ったカルピスを、薄めて飲んでいました。
ちょっと甘くしたりして・・・。
甘いと贅沢をした気分になったりして・・・。
そんなカルピスが懐かしく感じますね。
返信する

コメントを投稿