あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

蓮の花畑1

2010-07-18 21:52:22 | お出かけ
出かける途中、愛知県愛西市(名古屋市の西側)にある
森川花はす田のそばを通ったら、
“蓮の花が咲いてる  ”
撮影している人も多く見られます。



途中下車をして、撮影  してきました。


広い場所に、蓮の花が一面。








はっばの中に携帯を置いてみました。
おっきいですよねぇ~





11時過ぎの暑い中・・・
暫し、撮影を楽しみました



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメ『カルピスクリアゼロ』 | トップ | 蓮の花畑2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JOKER)
2010-07-18 22:25:36
葉っぱに携帯
これは大きさがわかります。
でも
それは勇者の行為かと。
落ちたら大変そう。
返信する
さわやかに (fuu)
2010-07-19 00:04:21
こんばんは!
蓮の花のピンク、きれいですね。
つぼみの撮り方もすてきです。
葉っぱも大きくて若々しいさわやかな緑。
ケータイの冷や冷やの冒険、ここは蓮沼ではなく畑?水は?
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-07-19 14:53:52
こんにちは。

大きさのわかるものを置こうと思い、
携帯を置いたんですよねぇ。
落ちる気配もなかったもので。
よくよく考えると、何と無謀なことをしていたんでしょう
一番外側の葉っぱでしたので、ダイジョウブでした。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-07-19 14:59:16
こんにちは。

花の色も、ピンクや白といろいろでしたよ。
葉っぱの上の携帯、よく置きましたねぇ。
コメントを読み返して、何と無謀なことをしていたのかと

ここは、レンコンの産地で有名なんですね。
もちろん、はす田というだけあって、水がいっぱいでした。
返信する
毎日… (ひげオヤジ)
2010-07-22 18:54:10
こんばんは

…毎日暑い日が続きますねッ☆
花ハス 癒されます♪
最後から2枚目のハス 好きだなァ~

…熱中症にご注意下さいねッ♪
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-07-22 20:25:35
こんばんは。

梅雨明けした途端に、猛暑ですね。
この暑さに身体がついていかない感じです。

開いている花ばかりではなく、
蕾の優しい色も綺麗だなぁっと思って一緒に撮ってみました。
お褒めいただき、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿