あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

すき家の牛丼!

2013-05-23 20:40:12 | 外で食事
簡単な夕飯となってしまいました


会社帰りに、娘と会って出かけていたので、
家に帰るのが遅くなってしまったんですね。
それで・・・、
夕飯にお弁当でも買おうと思っていたら、
すき家のドライブスルーで買おーということになって。
いつ以来かな、久しぶりです


すき家と言えば、やはり牛丼ですねぇ。
並のサイズに、




牛丼の玉ネギがダメな娘は、高菜明太マヨ牛丼の並。





お腹が空いていたので、美味しくいただきました。
それにしても、お腹いっぱいになりますねぇ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に寄って… | トップ | ナタデココ入りノンカロリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿