あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

吉良温泉でランチと温泉

2019-07-12 11:51:00 | お出かけ
先日、吉良温泉へ電車で出かけてきました。
もう3回目かな。
チェックインしてまずはランチです。
 
 
ワンプレートの洋食メニューです。
あさりのミネストローネ。
 
ステーキから魚、サラダといろいろのってて見た目きれいです。
 
 
ステーキ柔らかくて美味しー。
パンは胚芽パンとフランスパンでお代わりして3個いただきました。
 
そして・・デザートもワンプレートでパウンドケーキからスポンジケーキ、アイスのようなものまで盛りだくさん。
手前のはゼリーです。
 
ゆっくり1時間程かけてのランチのあとは温泉に浸かっていい気持ち^ - ^
部屋にはお菓子も2種類ありました。
 
チェックアウトの前に2回目の温泉。
1回ではもったいないですからねぇ。
 
 
のんびりと食べて喋っての電車旅でしたー^ - ^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮や一夜 | トップ | 温浴へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-07-14 18:15:00
美味しそうなランチから温泉・・そして部屋での、くつろぎ・・とても楽しめる良い企画ですね!
一杯楽しんだ事でしょうね

今の梅雨時期・・吹っ飛びますね~
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-07-17 07:10:25
おはようございます。

いつもと違った雰囲気の場でそれだけでも癒されますねぇ。
ゆっくりくつろぐことができてお気に入りです。

返信する

コメントを投稿